黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
にわかップ 2013.9.22
師匠が実行委員長を務める「にわかップ」という紀州釣りの大会に参加しました。

集合は焼津に朝の4時半。

少し前の私では考えられない時間でした(笑)。

初めての場所なので4時に到着するも、集合場所が分からずに右往左往してしまいます。

師匠に電話してなんとかギリギリセーフ。

場所決めのクジ引きでは9番。

初めての場所で真っ暗なため、どこが良いのか全く分かりません。

適当に空いている場所に入りました。

右隣が兄弟子のイッサさんで心強かったです。 

 

ヒュン!とかビシ!という合わせを入れる音がアチコチから聞こえますが、私のウキは一向に沈みません。。。

午後になって、なんとか一枚。

隣のイッサさんが5枚でしたから、腕の差が歴然ですね。

たくさんの紀州釣り師と話ができて、良い刺激を受けてきました。

少しでも技術を磨くため、次回からまたmy修行ポイントで頑張ります。


参加された皆様・協賛各社の皆様、本当にありがとうございました。

また機会があれば、参加したいと思います。



アタリ餌 ボケ×1
小さいので計測なし
他魚 なし
 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
始めは潮の流れが速く厳しかったですし、その中で初参加での本命ゲットは凄いことですよ。
また、宜しくお願いします。
【2013/09/25 21:49】 URL | イッサ #- [ 編集]


大会お疲れ様でした。

初参加で初釣果とは、やはり修行の賜物ですね。
竿を並べる事は出来ませんでしたが、また例の所で、技を見せて下さいね。
今度は、たっぷり鱗持って行きますからね!
【2013/09/25 21:59】 URL | トトダンゴ #Mx09nRN2 [ 編集]

イッサさんへ
お疲れ様でした。
隣でイッサさんが釣れていなければ、今日は駄目だ!と諦めるような展開でした。
一枚でもとれて良かったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
【2013/09/26 17:48】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

トトダンゴさんへ
技なんて持っていませんよ~
運だけです(笑)。
いつかは大会でも複数枚釣れることを目標に修行します!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
【2013/09/26 17:53】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/923-806ff0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

