黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

連敗連休② 2013.11.4
 この連休は嫁が実家に帰省していました。

3日にあった永易さんの大会は嫁の許可を得ていましたが、4日は内緒での釣行(笑)。

嫁が帰宅する前に帰らなければなりません。

本当はmy修行ポイントに行きたかったのですが、雨予報と(息子を一人で残しているため)直ぐ帰れる場所ということで地元の港で竿を出してきました。

師匠達も私の地元で竿を出したので、前日に続いて賑やかな釣行となりました。

朝方は雨でしたが、なんとか竿を出せる状態。

朝一でバリが釣れ嫌な予感。

その後はオキアミは取られるけれど、コーン・サナギは丸残りという状態が続きます。

結局、最後までそんな状態で怪しい雰囲気を感じられないまま14時タイムアウト。

前日のリベンジどころか、苛々を募らせたまま納竿です。

これで10月下旬から3連敗。。。

水温が下がり、私の腕では釣りにくい季節となってきました。

修行ポイントの状況はどうなっているのでしょうか?

まだ私を優しく迎えてくれるのか?(笑)

次回こそ修行ポイントでリベンジです!

って、次回はいつ行けるの?って感じですが・・・。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

二日間の連投お疲れ様です。
両日ともに厳しかったですね。
魚は居るとは思うのですが、今回は見向いてくれなかったですね。次回頑張りましょう。
【2013/11/06 17:48】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
お疲れ様でした。
これからドンドン厳しくなっていくのでしょうね。
昨年は「厳しい」ということ自体わかっていなかったので幸せでした(笑)。
真冬でも釣果を出せるよう、頑張りたいと思います。
【2013/11/08 11:08】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/934-1039f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード