黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
連敗 2014.1.13
前回は地元でボーズだったので、修行ポイントでクロダイGETだぜ!

・・・と意気込んでいました。

7時現地到着・7時30分実釣開始です。

釣り初めは心配していた雲も風もなく、穏やかな釣り日和だと思っていたのですが・・・。

いつものポイントの前に赤いブイ?が浮いています。

こいつを避けながらの釣りとなりました。


(画像は夕方のものです)

いつものように午前中はオキアミが丸残り。

そんな状態でしたが仕掛けを回収するさいにハゼがついてきたり、小ボラがついてきたりしました。

結局、魚はハゼとボラのみ。。

午後になると向かい風を受け勝負所の3時には上の画像のように細波がたち、ウキの動きが見えにくい状態となってしまいました。

寒い中 日没まで粘りましたが、なんの雰囲気も感じられることなく終了。。。

やはり冬の釣りは厳しいですね。

これで2連敗です。

でも昨年の冬のことを考えると・・・。



2014年 3釣行目 ボーズ 総計4



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ドンマイ!
【2014/01/14 12:44】 URL | #- [ 編集]


ありがとう!
誰か分からないけど。
【2014/01/14 20:12】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


お久しぶりでーす(^O^)/
チヌ釣り頑張ってますねー^ ^
私はまだ、寒くて行けてないですが、今年もバンバン出かけたいです。
【2014/01/15 11:34】 URL | kazu #LjveDjGg [ 編集]

kazuさんへ
コメントありがとうございます。
クラブ内で一番下手を自覚しているので、とにかく経験だけは積まないと・・・。

今年もよろしくお願いします。
【2014/01/15 17:43】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


めげずに頑張りましょう。
自分は、家の仕事をみながら、そろそろ出掛けたいと思ってます。
【2014/01/15 18:44】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
2連続ボーズぐらいではメゲませんよ。
昨年は何連続ボーズなのか数えておけば良かった(笑)。
でも一人で寒くてボーズだと辛いので、ご一緒できるときはお願いします。
【2014/01/16 20:48】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/947-65b5de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

