黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

にわかップ 2014.2.22
 私の師匠が実行委員長を務める「にわかップtour2014第1戦清水港大会」という釣りの大会に参加してきました。

今回で2回目の参加ですが、非常に楽しく勉強になります。

AM4:45
開会式に続いて場所決めのクジ引きです。

参加16名中、15番。。。

なので、皆さんがあまり入らないような場所に入りました。

fc2_2014-02-23_16-40-27-871.jpg 

こんな所を通って

o0640048012854023586.jpg 

こんな場所で・・・(笑)

ここは気になっていたポイントなのですが、1人で入るのは怖かったので今回初チャレンジです。

落ちると危ないので

●ノンアルコール
●ライフジャケット着用

とマイルールを作りましたが・・・。

お昼に食べたカップ麺が美味しく、ついマイルールを破ってしまいました(笑)。

15:30
ほとんどウキに反応がなく無魚のまま終了時間。(←釣りの話はこれだけ・笑)

参加者全員で護岸清掃をして閉会式です。

o0720040512855671445.jpg 

今回は全員がボーズという厳しい結果。。

大会はノーコンテストで優勝賞品等は次回に持ち越しだそうです。

fc2_2014-02-23_16-39-09-370.jpg 

参加賞やジャンケン大会で貰った景品の数々!

大会関係者の皆様・協賛を頂いた皆様、本当にありがとうございました。


大会終了後はクラブの総会に出席。

こちらも楽しく、濃いお話を沢山聞くことが出来ました。

少し無理をしての大会参加&総会出席でしたが、本当に有意義な時間を過ごせました。

会長を初め、クラブの諸先輩方に感謝!


2014年 5釣行目 無魚 総計4 当日の潮 → 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
雰囲気を感じずに大会終了となりましたが、数ヵ月後には第2戦がありますので、その時に弾けましょう。
【2014/02/24 21:00】 URL | イッサ #- [ 編集]


お疲れさまでした。
そこの釣座は自分の第2候補でした。
今回は条件厳しかったですが次回頑張りましょう!
【2014/02/24 23:00】 URL | 大臣 #JalddpaA [ 編集]

イッサさんへ
お疲れ様でした。
4月の大会は微妙です。
今回、ちょっと無理をした影響が・・・(笑)。
1枚は釣りたかったな~
【2014/02/25 07:21】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

大臣さんへ
お疲れ様でした。
あそこは最近フカセの方が釣果を出していたポイントです。
なんとか1枚はとれるだろうと期待していたのですが・・・。
またよろしくお願いします。
【2014/02/25 07:24】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


釣りでもわくわくな表情見せないサングラス!ですね( *´艸`)
【2014/02/25 08:26】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
釣りのサングラスはファッションじゃないよ~
逆光や照り返しが眩しくてウキの動きが見えないから・・・。
閉会式ではサングラス外すの忘れた(笑)。
【2014/02/25 18:08】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/953-c51fc320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード