黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
またも強風 2014.3.23
 3月20日の木曜日に足を滑らせ転倒。

筋を痛めたと思っていたら、ヒビが入っていました(笑)。

fc2_2014-03-24_07-28-50-915.jpg 

こんな状態なので、周りが色々と気を遣ってくれます。

あまり気遣われることに慣れていないので(笑)、自分は大丈夫だとアピールするために釣りに行ってきました(爆)。

とはいえ、いつもの修行ポイントは車から歩くので行けません。。

そうだ!地元の海へのリベンジがまだだった。

ということで久しぶりに地元で竿を出してみました。

fc2_2014-03-24_10-50-58-949.jpg 

息子を朝練に送り、8時現地到着・8時半実釣開始です。

ウキに小さな反応があったりオキアミが取られたりで、なんらかの魚はいる様子。

しかしながら釣り上げることはできず、11時頃から向かい風が強く吹き出しました。

風にあおられライントラブルを連発してしまったので、12時前に納竿。。

リベンジ失敗。。。

なかったことにしたい釣行でしたが、何連敗するのか楽しみなので書き記しておきます(笑)。

2014年  7釣行目  無魚  総計4  6連敗中

fc2_2014-03-24_07-30-32-356.jpg 

予定よりも早く釣りが終わったので、地元で開催されているイベントに顔を出してみました。

実行委員長のだしやさんから濃厚ロブスターソース富士みそ焼きそばと生ビールのお見舞い。

この焼きそばは旨いですよ!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ギブスをしたまま釣りに出掛けたのですか。
凄すぎですよ。
ところで、v-275を飲んでの転倒ですか。

お大事にして下さい。
【2014/03/24 21:53】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
はい、ギブスをしたままやってみました(笑)。
座ってできる釣りだから、なんとかなりましたよ。

ケガは仕事中です。
一応、役員なので労災の適用はありません。。
【2014/03/25 07:14】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


松葉杖じゃなくて良かったですね。竿と杖じゃ間違って杖だしちゃいそう〜笑笑
↑ノーコメントとか返信に書かないように…くれぐれも。
お大事に。
【2014/03/25 08:19】 URL | satoshi #- [ 編集]

satoshiさんへ
真面目な話、看護師さんから松葉杖を・・・との話を断った。
木曜日と金曜日は松葉杖がなくて後悔したよ。
百均でペットボトルカバーと一緒に杖も買った!
もう杖なしで平気だけど・・・。
【2014/03/25 18:52】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


その後足の具合はよくなりましたか?
もう1か月くらい経つから、治ってるよね(笑)
ちょっと転ぶだけでも全身が痛くなるお年頃(←私も含む)だから、気を付けましょうね( *´艸`)
【2014/04/19 07:58】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
おかえりなさい。
2週間でギブスは外れたのですが、それからが痛くて・・・。
全治3ヶ月だそうです。。
ま、たいていのことはできますが・・・。
【2014/04/21 07:35】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/961-3eb42b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

