黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

基本練習? 2014.4.20
 怪我をしてから1ヶ月経ちました。

2週間でギブスが外れたので、1ヶ月くらいで治ると思っていたのですが・・・。

ギブスを外してからの方が痛いです。。。

全治3ヶ月だそうです。。

fc2_2014-04-21_11-14-15-878.jpg 

修行ポイントへ行きたかったのですが無理をせず、地元の港で竿を出してきました。

fc2_2014-04-21_11-42-21-167.jpg 

6時半現地到着・7時実釣開始。

心配していた風は酷くありません。

ですが、魚が居る気配を全く感じられません。

一度もウキが沈むのを見ることなく、4時に終了。。。

途中からはダンゴを締める・投げる・ラインコントロールをする・・・といった基本動作の練習だと自分に言い聞かせていました。

まだまだヘタクソです。

次回は無理をしてでも修行ポイントで竿を出したいな~

2014年  8釣行目  無魚  総計4  7連敗中




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

なかなか痛いよねー。お大事にしてくださいね。
釣りは、釣れても釣れなくても楽しいんですね?(´ω`)

さっきのコメントではちと失礼かと思い編集しました。あしからず♪
【2014/04/21 22:18】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
釣れた方が楽しいにきまっています(爆)。
師匠の話だと6月までは難しいようです。
この厳しい時期に釣れるように頑張っています。
なかなか上達しませんが・・・。
【2014/04/22 11:40】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


年を重ねると治りが遅くなるんでしょうね…
僕はスルメ食ってたら歯が欠けました(笑)
ワンカップ差し入れ出来ずにすみませんでした。daiwaの新しいロッド(竿のこと)(笑)を見せつけたかったのですが、寒過ぎて行く気になれませんでした。
ちなみに、僕も昨年12月以来無魚ですので安心してください(笑)
【2014/04/22 17:13】 URL | satoshi #- [ 編集]

satoshiさんへ
寒かったので真剣にワンカップ欲しかった!
待ってたのに~
ルアーロッド見せつけられても、良さがわからないよ。
次はお魚さんがいるとこで竿を出すから、無魚仲間から外れる予定です(笑)。

スルメはね、薄く削ると美味しいらしいよ(邪)。
【2014/04/22 18:21】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


ギブスが取れたとはいえ、まだ腫れてますね。
それで釣りに出かけるとは凄い、凄すぎです。
【2014/04/22 21:05】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
だいぶ腫れもひいてきました。
痛みは残っていますが、仕事できるくらいだから釣りもします(笑)。
次回は修行ポイントまで歩きますよ!
【2014/04/23 07:58】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/969-d641c397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード