黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

連敗脱出 2014.6.22
修行ポイントで竿を出したかったのですが、前日の風予報で断念。

師匠のアドバイスもあり、またもや車横付け楽ちんポイントへ行ってきました。

雨も降っていたし・・・。

ちょいと寝坊し、6:00現地到着・6:30実釣開始です。

棚取り1投目からボラのダンゴ当たりがあり、期待が高まります。

3投目で2度の前アタリから綺麗にウキが沈みましたが、へダイでした(笑)。

fc2_2014-06-22_18-27-36-494.jpg

久しぶりに釣ったへダイをキビレと勘違いし、大事にスカリに入れる若葉マーク(爆)。

7:30

ミニチヌ3連チャン → キビレ

約半年も本命を釣っていなかったのですが、釣れるときは簡単に釣れちゃうのですね。


fc2_2014-06-22_18-28-49-095.jpg 

9:15

ミニチヌ2連チャン → グレ。

今日は数釣りできるかも?なんて期待しちゃったのですが・・・。

ここからエサ取り地獄となり、対処できませんでした。

たまらずに入院中の師匠に報告がてら電話し、アドバイスをいただき午後の部に入ります。

13:15

師匠のアドバイス通りの釣り方でミニチヌGET!

午前の釣れちゃった5枚よりも 嬉しい1枚となりました。

15:00

左へ大きく走る魚をかけますが、へダイでした。

へダイに始まりへダイで終わるでいいか~と納竿。

fc2_2014-06-23_07-38-12-816.jpg 

というわけで、画像にはうっかりと(笑) へダイが2枚入っています。

決して水増ししようとしたわけではありません(笑)。

本命は6枚。


2014年 14釣行目 アタリ餌(オキアミ×4 コーン×1 サナギ×1)  総計 本命10 キビレ1
他魚 ハゼ・フグ・ボラ・グレ・へダイ






にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

わー!!!これは食べられるよね!!!
すごいなー。たくさん釣ったね!
【2014/06/23 09:43】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]

mukuさんへ
キャッチ&リリースです!
最初は食べるために始めた釣りですが、今は釣ることだけが楽しい。
・・・というか、小さすぎて塩焼きにもならないよ。。
【2014/06/23 18:11】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #5BwB.6y6 [ 編集]


次はいよいよ大物狙いですね!
【2014/06/23 19:14】 URL | satoshi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 19:37】 | # [ 編集]

satoshiさんへ
いつも大物狙いです!(爆)
【2014/06/24 07:11】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/995-f53c7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード